2019/02/06 04:28

欲しいけど今は無理。でも来月なら買える。

そんな方のために、先行お取り置きプランを始めました。


ゆうやけkabanの品は同じ帯でも1点もので、全く同じ品はありません。

今まで「無理」と諦めていた方、ぜひご活用ください。


。・。・。・。。・。・。

ピンときた品、あきらめたくない時の

【お取り置き "FOR ME " プラン】

。・。・。・。。・。・。


「今までの作品も素敵だっだけど、これ!って感じがなかった。

でも、でも、これは

これ!! って思った~(#^.^#)」

今月は無理だけど、来月だったら買える。

あきこさんのフェイスブックの投稿をみて、

今買えなくても取り置きしてもらえるかもと思い、

連絡しました❤」


こんなやりとりから生まれた

 "FOR ME "は

諦めたくない方のための

<翌月入金制> 先行売約システムです。


<お申し込み方法>

(1)以下の項目をお書きの上、こちらからLINEメッセージをお願いします

=必要項目=

 1.【お名前】

 2.【お住まいの都道府県】

 3.【購入希望のアイテム名】

 4.【入金予定日】 ←1週間後〜翌月末まで

 5.【 ゆうちょ振込】 or【 クレジットカード】希望


※LINEをお使いでない方は、サイトトップのコンタクトよりご連絡ください。


↓ ↓ ↓ ↓


(2)追って明細を返信・受付完了

※他の人が買えないようにサイト上で設定します

↓ ↓ ↓ ↓


(3)ご入金後は、LINEでご連絡ください

 期日より早いご入金も、歓迎です!

 その分、早くお届けできます。

 ※このプランは【入金後発送】が原則です。


このプランで購入された方を見ていると
予定期日よりずいぶん早くご入金される方が多い。

口を揃えて「思わぬ収入が入った」と皆さん話されるのですごいなあと思います。

不思議な話ですが、ご本人もびっくりされているくらいなので

決めてからなにか見えないレベルで動きだすことがあるのでしょう^^


運命を感じたアイテム、諦める前に、どうぞメッセージで気兼ねなくお問い合わせくださいね。



::: 相談とお見立てのホットラインはこちら :::

★::: あだちあきこ【LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40aki333

(または@aki333で検索)

。・。・。・。・。・。


京都で手づくり1点もの。

■西陣帯リメイクショップ「ゆうやけkaban」

https://yuuyake.theshop.jp/

。・。・。・。・。・。 


■西陣帯のメッセージと帯のことば、ストーリー

フェイスブックページへ)


■西陣帯アイテム(@youyake_kaban)のインスタ